SSブログ
AKB48であなたのお好きなメンバーの写真はこれですか?
水着でハジけまくって超アイドルが魅せる、ドッキリショットも満載♪
水着&生着替えショットあり♪

【BOOK】Pendulum 篠田麻里子写真集【BOOK】大島優子写真集「君は、誰のもの?」【BOOK】前田敦子写真集『ATSUKO』【BOOK】小嶋陽菜写真集「女の子の神様」【BOOK】前田敦子 前田敦子写真集【BOOK】こじはる 小嶋陽菜写真集【BOOK】あっちゃん 前田敦子写真集

うーん、たしかに。 大胆に過ぎるかも・・・。
>>AKB48 前田敦子 お宝☆生写真<<
無料サンプルでお好きなグラビアアイドルの動画を見る

キャンディーズのCDベスト盤、アマゾンで予約(6月)するのが結構いいよね♪ [日記]


キャンディーズ・タイムカプセル [完全生産限定盤] / キャンディーズ




キャンディーズのCDベスト盤をアマゾンで予約(6月)するのがいいな、と思いましたね。

CDベスト盤がなによりいいよですよね♪



  • 楽天市場でキャンディーズCDを探す

  • YahooショッピングでキャンディーズCDを探す




  • キャンディーズ みごろ!ベストソングコレクション~永久保存版 [DVD]

    みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! みごろ ! BOX (初回限定版) [DVD]




    田中好子さん通夜しめやかに 伊藤蘭「もう1回3人で会いたかった」と涙

     今月21日に乳がんで亡くなった人気アイドルグループ・キャンディーズの元メンバーで女優の田中好子さん(本名・小達好子 享年55)の通夜が24日、東京・青山葬儀所でしめやかに営まれ、田中さんと生前親交のあった著名人1600人とファン800人の計2400人の弔問客が訪れた。同メンバーだった女優の伊藤蘭は「もう1回3人で会いたかった」と別れをしのび、涙ぐんだ。

    【写真】田中好子さんの遺影が飾られた祭壇

     伊藤が田中さんの病を知ったのは3年前だったが、「1ヶ月前に病院に呼ばれて、その時に長くないと言われた。それから、ミキちゃん(藤村美樹さん)とは週に1回は病院に行こうとと約束して、3、4回は足を運んだ」と報告。田中さんが亡くなった21日も“家族の一員”として付き添っていたといい、「最後を看取った。私たちは名前を呼んでるだけだったけど…」と言葉を詰まらせた。

     1978年の解散以降、3人での再結成は叶わなくなったキャンディーズ。伊藤は「もっと一緒に、ずっとそばで年を重ねていたかった。スーちゃん(田中さん)は一番年下で甘えん坊だったのに、いつのまにか頼もしい女性になっていた。解散した直後に旅行に行ったけど、それから行けなかったので行きたかった。美樹さんとしっかりしようねと励ましあってるけど、悲しい」とうつむいていた。

     喪主で夫の小達一雄さんは「最愛の友、伊藤蘭さん、藤村美樹さんにめぐり合い、キャンディーズ時代、女優時代と充実した時を過ごさせていただきました。好子を愛してくださったファンや関係者には感謝しています。本人の最後の望みは女優を続けたい、女優として復活したい、皆さんに恩返ししたいでした。女優・田中好子としての第一章は幕を閉じましたが、第二章はみなさんのご厚情を受けながらスタートさせたい」とあいさつした。

     祭壇は、映画『黒い雨』の美術監督を務めた稲垣尚夫氏が、田中さんの明るいイメージを色とりどりの花で演出。遺影は、来年のカレンダー用に2、3年前に撮影された写真が使用された。また、棺や会場に敷かれたじゅうたんは、キャンディーズ時代のイメージカラーだった青色が使われた。戒名は春芳院妙純日好大姉。

     田中さんは、1973年に伊藤蘭、藤村美樹さんと共にキャンディーズを結成しデビュー。1978年に解散したが、1980年に芸能界復帰。1989年に公開された映画『黒い雨』でブルーリボン賞主演女優賞を受賞するなど、女優として幅広く活躍した。また、厚生労働省の公衆衛生審議会委員、国立国際医療センター顧問、エイズ予防財団・日本エイズストップ基金運営委員なども務め、医療活動の推進にも努めていた。

    ヤフーニュースより引用
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000343-oric-ent




    nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    nice! 3

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。